新事務所開設のご挨拶
 平成28年5月2日より、南多摩桑都法律事務所を開設致しました。
 東京弁護士会が設置した多摩パブリック法律事務所に所属しておりましたが、任期満了に伴い、4月末日をもって退所致しました。
 これまで所属した多摩パブリック法律事務所では、市民の駆け込み寺として、民事事件・刑事事件を問わず、また、東日本震災の被災者支援等の公益活動など、様々な活動に携わってきました。公設事務所での日々はとても刺激的であり、たくさんの貴重な経験を積むことができました。ひとえに、弁護士会、事務所、そして何より支えて下さった皆様のおかげであると、感謝申し上げます。
 これからも、公設事務所での経験を活かし、市民の身近な存在として、皆様のお役に立てるよう努力していく所存です。
 新事務所名は、事務所所在地であり、私自身が生まれ育った八王子の地にちなみ、「南多摩」地域の「桑都」(八王子の別称・美称)にある事務所と言うことで、「南多摩桑都法律事務所」と致しました。
 場所も、八王子法律相談センター・弁護士会館の西側隣、八王子簡易裁判所(旧東京地方裁判所八王子支部)及び都立南多摩高校の甲州街道(国道20号)を挟んだ南側に位置しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。
 皆様には、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
平成28年5月吉日
弁護士 上條 弘次